EXILEカップ

海道女子サッカークラブAmistaFCです🌟
今日も負けない!!合言葉に元気に活動中
AmistaFC今年度のテーマは

⁉️ 一緒に喜び 一緒に楽しみ 一緒学び 全力で!‼️
こんにちはアミスタFCです。

本日は、スクール生の真夏の大冒険!札幌にてEXILEカップに初参加!!この大会は、日本サッカー協会とLDHがコラボして全国で開催してるイベントです。
さー日頃の成長を楽しみに、いざ!試合へ
予選 1勝2敗 4組中3位 予選敗退でしたが🌟
スクール生にとっては、初勝利もできて🌟✨よかったです。
子供達も、楽しかった、次は負けないとあちらこちらから
声が上がりました。また、練習頑張ると意識になってくれた事
嬉しくなります。アミスタFCは、ガールズクラブのためスクールの子供達は、普段大会参加基本しないので、いい思い出といい刺激になりましたね。また、EXILEの方々も気さくに写真撮ってくれたり🤳めっちゃいい方々🌟✨
こうゆうイベントはいいですね。

しかし暑かったなーー💦💦

保護者のみなさん朝早く送迎ありがとうございました。
また、会場設備をしていただいた札幌地区サッカー協会さん
対戦していただいたチームの方々ありがとうございました。

アミスタ FCは、女子サッカーチームです。スクールは、男子ばかり
苫小牧市で毎週土日市内外からガールズが集まって日々トレーニングに励み活動している女子サッカーチームです。
女子サッカーを「楽しむ」ことに1番に置き、技術向上、子供たちが活動の中で仲間へのやさしさと協調性や感謝の心を養うことを心掛けています。仲良く真剣にサッカーを楽しくやりたい!うまくなりたい!仲間(友情)を作りたい!がコンセプトになります。楽しく真剣にサッカーを通して共に成長してまいります。
現在は、小学1年1名、3年生1名、4年生3名、5年生1名の女の子で大半がサッカー未経験者で元気に活動してます。
女子だけでサッカーやってみませんか??
今年は、当クラブも、メンバー不足です。存続の危機
みなさん助けてください笑💦

対象は、小学生、中学生女子 
楽しく一緒にサッカーしませんか??
AmistaFC は、小学生は土日だけの活動 
中学生は、週3回

体験練習は、随時募集中
お問い合わせください。

小学生からサッカー始めたい‼️
中学生からサッカーを始めたい‼️
沢山試合に出たい‼️
スポーツが好きだ‼️
女子だけでやりたい‼️
他の習い事をしながら、サッカーもやりたい‼️
会費を抑えたい‼️
楽しいレクレーションや合宿‼️
今の所属に疑問がある‼️
楽しくサッカーやりたい‼️
サッカー漬けまではなりたくないけどサッカーがやりたい‼️
身体を動かしたい。‼️
是非アミスタFCへ1度体験にきませんか?

お待ちしてます。

サッカースクール #サッカー #キッズ #キッズサッカースクール #苫小牧ママ #苫小牧パパ #苫小牧幼稚園 #苫小牧保育園#サッカー大好き少年 #サッカースクール無料体験会 #女子