合同練習

北海道女子サッカークラブAmistaFCです🌟
今日も負けない!!合言葉に元気に活動中
AmistaFC今年度のテーマは

⁉️ 一緒に喜び 一緒に楽しみ 一緒学び 全力で!‼️
こんにちはアミスタFCです。

本日は、スクール活動!?
今日は、ブルーウィングスさんと合同練習を行いました。
久しぶりの、練習でしたが、子供達は元気でした。久しぶりか!少し^_^みんなプレーが上手くなった気がしてましたねー

また、やりましょう。ブルーウィングスさんありがとうございました😊

アミスタFCでは、
2025年度、アミスタFC体験会を開催してます‼️
来年度小学1年生~6年生並びに
2025年中学生に入学・進級する女対象です。
スクール生は男子も大丈夫です。

初心者のお子様も、サッカーを通して、スポーツの楽しさを体験できるクラブです。土日だけの活動で苫小牧市内市外から、集まって
現在女子9名
年長1名、1年生1名、2年生2名、3年生1名、4年生3名、5年生1名在籍しています😀
中学生部門は、2025年発足!
u15のチームは1チームだけではないです。
当クラブもありますよ!
当クラブなら即レギュラー間違いなし
今なら希望背番号つけれます。

サッカーを始めたい‼️試合に出たい‼️
スポーツが好きだ‼️女子だけでやりたい‼️
習い事をしながら、サッカーもやりたい‼️
会費を抑えたい‼️今のクラブに不満、疑問に思うところがある‼️
そんなお子様、是非アミスタFCへ

中学生部門は2025年発足予定!
集まれ6年生!!

即レギュラーになれますよー

私が強くする!
発足メンバーとして優勝したい

一緒活動しませんか?

是非一度、体験してみませんか??

詳細

□対象学全学年男女
□体験練習日、

8月21日 17時から19時 清水小学校グランド
8月24日 10時から12時 清水小学校体育館
8月28日 17時から19時 清水小学校グランド
8月31日 10時から12時 清水小学校体育館

スクール生・スタッフ一同、お待ちしてます。

一緒にサッカーしましょう!

体験練習参加をご希望の方こちらまで。大歓迎です。
pc✉ amistafc@gmail.com
または、ホームページから
担当:しゅっとう