カルビーポテト杯に今年も、、、

北海道女子サッカークラブAmistaFCです🌟
今日も負けない!!合言葉に元気に活動中
AmistaFC今年度のテーマは

⁉️ 一緒に喜び 一緒に楽しみ 一緒学び 全力で!‼️
こんにちはアミスタFCです。

本日は、いつもお世話になってるロッカフォルテとかちさんに
今年もお声がけしていただきました、2024年度 カルビーポテトカップ in 帯広北高等学校に参加してきました。
今日は楽しむを目的にみんなで参加しました
今シーズン外の試合は、最後かなぁー次回からフットサル大会に向け
練習もスタートします。
また、頑張って練習してまいりましょ

対戦していただいたチームのみなさん、素晴らしい大会を準備していただいた、ロッカフォルテとかちさんありがとうございました。

アミスタFCでは、
2025年度、アミスタFC体験会を開催してます‼️
来年度小学1年生~6年生並びに
2025年中学生に入学・進級する女対象です。
スクール生は男子も大丈夫です。

初心者のお子様も、サッカーを通して、スポーツの楽しさを体験できるクラブです。土日だけの活動で苫小牧市内市外から、集まって
現在女子9名
年長1名、1年生1名、2年生2名、3年生1名、4年生3名、5年生1名在籍しています😀
中学生部門は、2025年発足!
u15のチームは1チームだけではないです。
当クラブもありますよ!
当クラブなら即レギュラー間違いなし
今なら希望背番号つけれます。

サッカーを始めたい‼️試合に出たい‼️
スポーツが好きだ‼️女子だけでやりたい‼️
習い事をしながら、サッカーもやりたい‼️
会費を抑えたい‼️今のクラブに不満、疑問に思うところがある‼️
そんなお子様、是非アミスタFCへ

中学生部門は2025年発足予定!
集まれ6年生!!

即レギュラーになれますよー

私が強くする!
発足メンバーとして優勝したい

一緒活動しませんか?

是非一度、体験してみませんか??

スクール生・スタッフ一同、お待ちしてます。

一緒にサッカーしましょう!

体験練習参加をご希望の方こちらまで。大歓迎です。
pc✉ amistafc@gmail.com
または、ホームページのお問い合わせから
担当:しゅっとう