コンサドーレエスポラーダカップ

久しぶりの投稿です💦

配信が遅くなって申し訳ありません😭

さて、先日はガールズ&スクール生全員で

札幌ドームで開催された、コンサドーレエスポラーダカップと言うサッカーイベントに今年も参加してきました。ガールズは、1年ぶり、スクール生は初めての試合🌟いざ!札幌ドームへ

入った瞬間やっぱりドームは大きい

こんな環境でサッカーができるなんて子供達が羨ましいです。いざ試合!目標はスクール生は初ゴール、ガールズは、優勝🏆個人目標は、様々

共通目標は、全力で楽しむ⁉️で望み

結果、スクール生は、目標達成!しかも2得点もゴール🥅できました。

ガールズは、目標には届かなかったが、第3位

去年より成績が良かった?両チームおめでとう㊗️対戦くださったチームの皆さんありがとうございました、

子供達の負けた時の悔し涙や汗だくの姿、ゴールを決めた時の笑顔沢山の姿を見れてよかったです。イベント開催していただいた、北海道サッカー協会御中 ありがとうございました。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます☆☆☆😭