蹴り納め

北海道苫小牧女子サッカークラブアミスタFCです🌟
今日も元気活動中✨✨😛
12/25は、今年度最後の蹴り納め最後の活動でした!
今年度は、合同で沢山のガールズ大会や、スクール生は初めての、試合等沢山活動できました。
皆様のご支援、ご協力のおかげで無事1年を終了することができました。女子サッカー普及として、様々なチームの方々の活動にご協力いただき感謝しております。
来年度も引き続きよろしくお願いします。
チームとしては、充実した1年だと思いますが、個人としてはまだまだ、勉強不足を、感じた1年になりました。また、来年度勉強しながら活動して参りたいと思います。

みんなに年末は、しっかり休めてリフレッシュをしてまた元気な顔で新年お会いできることを楽しみにしております!
良いお年をお迎えください☺️