緑豊建設杯 U9

9/25
U9 緑豊建設杯
参加しました。
前日、前々日と大雨で心配でしたが、

晴天🌟晴天 暑いぐらいでした。🌟
男子相手に、今までの練習したことを発揮できてた部分もありますが、まだまだ、全然試合になると、サッカーにならなく、今日全敗かなーと思いきや!なんと!1試合目に、初得点!!
まー結果は大敗でしかだ、初得点😆素晴らしいかった!その勢いのまま、2試合目、3試合目、4試合目と戦って、なんと!男の子試合で、初勝利!!できました。👏👏👏
しかし、まだまだ、男子となると!遠慮したり、ボールを奪えないとか!課題だらけだったが、頑張りましたねー🌟✨
更に成長出来る様に練習をして行きたいと思います。