山縣優さんへ応援訪問

こんにちは😊アミスタFCです。

9月4日に、苫小牧市 出身の女子プロレスラーの 山縣 優選手さんへ✨

応援訪問をしてきました。 山縣選手とは、、、、

山縣 優
本名非公開
ニックネーム北海の彗星
ボディメーカー
あねご
身長163cm
体重61kg
誕生日1976年7月6日
出身地北海道苫小牧市

よ言う女子プロレスラーの方です。✨✨

いつも当クラブのブログを見てくれてると聞いて、嬉しいです。ありがとうございます。

そんな、山縣優さんから、今回初めて地元にて 凱旋試合を開催するので、見に来てくださいとご招待のお声がけをしていただいたのですが、残念ながら当クラブの練習時間とかぶってしまい、今回は応援に行けなかったので(残念)試合前にご挨拶を兼ねて応援訪問させていただきました。

お忙しい中ありがとうございました。✨✨

子供たちは、初めて見るプロの選手に、大緊張でしたが山縣優選手から、たくさん食べて、たくさん練習して将来プロになってくださいと言われたのがうれしかったみたいで✨その後の練習で山縣選手も頑張ってるから、私たちも頑張るといいながら練習がんばってました。⚽

今回の貴重な体験はきっと子供達には、いい刺激になったと思います。

今回の経験をサッカーや、日々の生活に生かしてくれることでしょう。

山縣優選手ありがとうございました。 これからもご活躍応援してます。またお会いできる日まで当クラブも頑張ってまいります。今後ともAmistaFCをどうぞよろしくお願いいたします。