大会参加

こんにちは、今週は雨が続き、むしむししてますね。8月に入り夏に突入ですが、あいにく天気だと、身体も鈍ってしまいますね。

そんなか、先週日曜日石狩へ女子大会に参加してきました。日曜日は各地で記録的な猛暑でしたね。石狩も33度くらいありました。

そんな中、子供達は試合を頑張って👍こなしてました。

しかも、今回は大人数で参加してきました、

アミスタFC、人数増えました!!て言いたいところですが、実は普段から仲良くさせてもらってる。倶知安の女子チームとの合同で参加でした。やはり、大人数だと楽しいですね。

子供達は、初めて会うにもそんなのお構いなし、みんなでどうやったら勝てるかをお互い

話し合いながら自分達で交流している姿を見てるとやっぱり女の子同士はすぐ仲良くなるだなーと感じました。

初めて合同での試合にも、中々いいプレーが沢山ありました。将来が楽しみ

これからも、一緒に大会参加したー

次いつあるのーみたいな声が、

あちらこちらから話してる声が聞こえてきて

、子供達には、いい経験になったかな!!

そんな✨アミスタFC🎽では、一緒にサッカーを⚽️やるメンバーを大募集中です。

・他チームに所属していても、女子の試合に出たい!👷‍♀️

・サッカー⚽️やってみたい

・身体を動かしたい

・お友達を作りたい

理由は、なんでも構いません。

体験 見学 問い合わせ 随時受け付けております。

是非一緒楽しサッカーしませんか?

お問い合わせお待ちしてます。