倶知安合宿

こんにちは、アミスタFCです。✨⚽️

8月12、13日、で一泊2日で倶知安町ニセコにて✨アミスタFCとして初めての合宿でした。😊
出発前雨上がり、☔️曇りで少し肌寒いなか

、途中晴れたり、霧雨だったりと天候不安でしたが、ニセコにに入ったら晴天でした🌟
午前中は、走り込みばかりした為、

午後からボールを、使っての練習は、みんなバテバテでしたが、非常にいいトレーニングができました。

宿舎戻るとバテバテですぐ寝ると思いきや、お風呂入って、夕食後は✨🍽元気も、回復してました。

翌日は、朝の散歩から始まり、朝食後は、

地元女子チームとの交流試合!❣️。

まーしかし
女子パワーは凄いです。改めて実感!

元気ありすぎてした。しかし今回の合宿で学んだ事をこれからのサッカーにきっと活かせてくれる事でしょうーー⚽️✨✌️

アミスタFC

#女子サッカー
#苫小牧女子サッカーチーム
#サッカー
#女子