道民共済

久しぶりの投稿です。

中々更新できず、すみません

さて、7月23.24日と室蘭にて開催されて道民共済に、いつもお世話になってる北斗さんと合同で参加しました。

四年生以上は、なんと予選ブロック2位通過で

日曜日決勝ブロック

一年生から三年生は、悔しい結果でした。🥲

しかし、貪欲ボール⚽️追いかけて、楽しくサッカーをしていました。この大会は、道民共済さんが毎年主催してましたが、コロナ禍で三年生振りの開催でした。また、かき氷も無料で提供していて、子供達は、サッカー⚽️よりかき氷りに夢中でした。笑

結果は、四年生以上が同立の3位でしたが、同立チームさんに、対戦でまけてしまい、結果的には4位でしたが、合同とわいえ、はじめての入賞に日々の努力がでてよかったかと、思いきや、悔しくて泣きながら、かき氷を食べてました!!次は表彰を目指して、また、練習頑張りましょ!!

まずは、大会を開いてくれ、室蘭サッカー協会さん、道民共済さん、合同で参加させてくれたら、北斗さん ありがとうございました。