小さな卒団式

2021 小さな卒団式
3月26日は、アミスタFC唯一の六年生の男の子昨年のシーズン途中からクラブの練習に参加してくれ、みんなお相手をしてくれました。
いつも目を輝かせ 耳を傾け
ひたむきに 純粋に、練習に参加してくれました。半年間あまり活動もできない中、
壁に打ち当たり 挫折を味わうも
何度も立ち上がり 乗り越えてこれたと思います。厳し練習に時には、涙ぐんでしまったこともありましたね。
これから先 平坦な道はない
強い心 深い探究心 尊む感謝の心
これらを共存させ 突き進んで欲しい
中学校でも頑張れ!!
感動をありがとう
卒団おめでとう

☆卒団生保護者へ☆

ご卒団おめでとうございます。
これまでのチーム活動対するにあたり、短い期間でしたが、ありがとうございました。
コロナ禍という難しい時代ですが、彼のこれからのご健勝を心より願っております。
これまで本当にありがとうございました。
感謝