蹴り納め

昨日、今年最後の蹴り納めでした、今年の活動は、昨日で終わりです。
最後は楽しく、みんなでサッカーをしました。

今年も、色々な方々に沢山お世話になり感謝申し上げます。2020年にチーム設立して昨年は、コロナ禍活動が、思うようにできませんでしたが
今年は沢山活動ができ、子供達も沢山成長したかと思います。アミスタFCに関わって下さった方がありがとうございました。^_^また、来年度アミスタFCをよろしくお願い致します。

そして昨日、なんと!苫小牧出身、現在なでしこリーグでご活躍中の伊賀FCクノー三重沖野クレアプロが、お忙しい中駆けつけてくれて、団員の子達沢山交流してくれました。
子供達は、初めて会うプロの選手ふれて興奮気味に色々と質問したり、一緒サッカーやったりと交流ができました。クレアプロありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみ、日々の練習に取り組んで参ります。

そして、嬉しい報告がもう一つ

【JFAグラスルーツ推進・賛同パートナー】認定させていただいた、そんな中 沢山のボールをプレゼントしてもらいました。嬉しい限りで
大切使わせてもらいます。