アミスタFC トレーニングマッチ

こんにちは、苫小牧市 女子サッカーチームアミスタFC
昨日は、北斗さんと中央ファンタジスタさんとトレーニングマッチを行いました!
課題をきめ、取り組みましたが、まだまだ1人1人が意識して取り組んで行かないとなー感じましたね。
しかし、サッカーをやったことない✨子達がここまでサッカーらしくなった事によかったです。
これからアミスタFC変わりますよーー
外サッカーと比べて室内サッカーは、コートも小さくなり、人数も少なくなり、ボールの大きさも変わり、ルールも変わります。
全てが初めてのメンバーの子達、環境が変われば習得していく技術も変わっていきます。
トレーニングやトレーニングマッチを積み上げていくことにより、色々吸収していく時期です。
室内サッカーという環境を楽しみながら来月の石狩交流大会第二回目
向けてトレーニングに励みます!