サッカー観戦

北海道女子サッカークラブAmistaFCです🌟
今日も負けない!!合言葉に元気に活動中
AmistaFC今年度のテーマは

⁉️ 一緒に喜び 一緒に楽しみ 一緒に学び 全力で!‼️

こんにちは、コーチの伊藤です。

GW最終日はガールズを連れて、コンサドーレ札幌の試合観戦
結果は、負けたけど、やっぱり生観戦はいいもんですね
何年振りに観戦 監督ありがとうございました。

しかし、ガールズは、さすが、全力で楽しんでましたね。
途中車のトラブルもありましたが、それも含めていい体験でした。
アミスでは、このようはサッカー以外の活動もできますよ。
みんなで楽しみます。
明日、5月11日土曜日は、土日のみ活動のガールズ活動日
誰でも参加できますよ。
是非お越しくださいませ。

さてさて、
アミスタFCでは、メンバー募集中です。
小学生、メンバー
2025年活動開始予定中学生女子 
一緒に新しいチームで楽しく一緒にサッカーしませんか??
新しいチームだから即レギュラーになれます。
体験練習は、お問い合わせください。
サッカーを始めたい‼️試合に出たい‼️
スポーツが好きだ‼️女子だけでやりたい‼️
他の習い事をしながら、サッカーもやりたい‼️
会費を抑えたい‼️楽しいレクレーションや合宿‼️
みんな仲良し‼️ 今の所属に疑問がある‼️ 楽しくサッカーやりたい‼️小学生は、土日のみ

是非アミスタFCへ1度体験にきませんか?
クラブチームは、1チームだげじないですよ。

スクール生・スタッフ一同、お待ちしてます。

一緒にサッカーしましょう!